ようやく桜も開花ですね~

お散歩コースの土手はまだまだですが来週には満開になるかなぁ照れ

 

 

今日は皆様にご報告があります

3月をもって任期を終え、副代表を退き預かりに専念する事となりました。

アグリを辞める訳ではございませんウインク

私生活で今後一年間、仕事の引継ぎをしながら、アグリでは預かりと裏方の仕事をさせて頂きます。

 

アグリを応援して下さる皆様、そしてアグリメンバーに支えられ、ここまで続けることができました。

振り返ると5年3カ月、色んな事がありました。

この活動をしていなければ出会えなかったであろう皆様とお話が出来たり、笑いあったり、時には辛い出来事もありましたが、皆さんと時間を共有できたことは私の財産です。

 

本当に有難うございました!!

 

あっ、もう一度書きますが、「辞める訳ではありません!!チョキ

引続き預かりとしてスーちゃんの応援宜しくお願いいたします

 

*************************

 

昨日おとといは食欲が無かったスーちゃんが今日はとても元気に動いてくれています

もちろん食欲はそんなに戻ってないんですけどねあせる

 

でも大好きな鶏軟骨のおやつを小さくしたものを知育トイに入れたら動き出した~!!

こんな姿を見るのは久しぶりで嬉しいハート

 

 

午前中、カート散歩が気持ち良かったのかなブーケ2

ちょっとだけ歩けたしねチョキ

 

 

2ワンコでワチャワチャしてたので2つ出してみた

(H様ご支援有難うございました。2つあって助かりました)

スーちゃんはにんじんさんの方が好きハート

頭使わなくて楽だからか!?笑い泣き

 

 
毛で分からないけど、ウエストがくびれてやっぱりちょっと痩せちゃってますあせる
でもこんな風に動けるって幸せ!!
 
明日も元気で歩けます様にお願い

 

*********************

 

4月7日はパシフィコ横浜です
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ