おはようございます

 

今日は嬉しかった出来事から!!

実はスーちゃん

ドライフードを含み、乾いたカリカリしたものが食べられずにいたんです

それが・・・

 
食べているのは下矢印こちら
これってもしかしてかなり元気になってきた証拠じゃない!?

 

いつもスーちゃんを応援してくれてるH様より送って頂きました

京丹波自然工房のフード&おやつ

いつもスーちゃんを気に掛けて下さって本当に本当に有難うございます。

嬉しすぎます泣

 

『ぽちたま』のまさはる君が闘病中に食べてくれたものという事で

もしかしたらスーちゃんも食べるのでは?と送ってくれました!!

 

実は丁度、晴くんママからもらった帝塚山ハウンドカムのレトルトが無くなって次に何食べるかなぁ~と考えてた所だったので絶妙のタイミングでものすごく嬉しかったです泣き笑い

晴くんママ~レトルトのおかゆシリーズ スーちゃん大好きだったみたいですっごく良く食べてくれました!

 

このレトルトシリーズが胃を刺激したのか、それから少しずつ食べる量も増えてきた気がします。

今は、これとcocoグルメを基本に食べてあとは他も色々と試しながら食べられるものを増やしています。

 

でもドライのものはおやつを含め一切受け付けず笑い泣き

と思っていたので鹿ドライミンチを食べた時には超感動してしまいました

 

調子にのったカリハハは頂いたジャーキーもあげてみました

 
なんとこちらも食べるじゃないですかびっくり
食べてくれるのがこんなに嬉しいなんてね
 

昨日食べたのは下矢印コチラ

朝ごはん(一袋全部食べた笑い泣き

 

夕ご飯(pochiのポタージュ 晴くんママからのご支援で、これはにんじんと大根以外を選んで食べてました笑い泣き

野菜嫌いか!?

 
取り敢えず昨日は必要量を食べられたので歩く力もワンコラ指数も上がりました!!
この数日、本当に元気になってきたと思います
昔のスーちゃんに戻ってきた!?
 
皆さんからのご支援に感謝いたします。
そして如何に情報が大事かに気づかされたカリハハでした。
 
 

今スーちゃんが喜んで食べるもの

・cocoグルメ

・帝塚山ハウンドカムのレトルトシリーズ

・京丹波自然工房のレトルトフード

 

京丹波自然工房は私も知らなかったのでもし食べるのに困っている方がいたら是非一度試してみたら良いかもです。

(犬によって差はあるかもですが・・・)

 

最後に・・・ご支援を下さった皆様に本当に感謝しています。

一時はどうなるかと思ったスーちゃんがここまで回復できたのも皆さんのお陰だと思っています。

これからもまだまだ上がったり下がったりあると思いますが、スーちゃんと二人三脚で頑張っていきます。

 

また、うちの子こんなの食べたよ~という様な情報がありましたら是非お寄せいただけると嬉しいです!!

 

~現在のスーちゃん情報~

・手作りのご飯食べない

・アイスも食べない

・ヨーグルトやプリン系も食べない

・柔らかいおいものおやつは食べる

・やわらか鶏なんこつは食べる

 

総合すると柔らかいもの、味の濃いもの、ウエットなものが食べやすいみたい

と思っていたものに現在上矢印のドライのおやつも少しずつ食べられる様になってきています。

 

 

 

今日はこれから入院中のポテトくんに代表と会いに行ってきます!!

 

 

*********************

 

4月7日はパシフィコ横浜です
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ