今日は良い天気でしたね~

スーちゃんもお散歩行ってきました!!

歩いた距離は100mくらいルンルン

素晴らしい拍手

もっともっと歩きたそうだったんだけど、カリハハSTOPがかかりました照れ

ここで油断するのは良くないからね

 

そして今日もくっついておりますチュー

 

今日はですね~

晴くんママから続々と荷物が送られてきました

ほんとに何とお礼を言ったらよいのか・・・笑い泣き

いつもご寄付や色んなアグリっ子にご支援下さっている晴くんママです

先日も千のおうちに頂いたばかりなのに~笑い泣き

 

スーちゃんが食べてくれます様にとこ~んなに沢山

嬉しすぎる~飛び出すハート

帝塚山ハウンドカムのフード気になってたんです

なので尚更嬉しい泣き笑い

 

まずは干し芋をパクリ

やっぱりお芋好きは変わらないのねグラサン

普通の焼き芋は食べなくなっちゃったのになぁ~

不思議

加工されているものの方が食べやすいのか!?

 

そしてカステラも!!

カステラを食べたら呼び水になってご飯食べられる様になった子のブログをママが見てて

何とかスーちゃんが食べられる様にと送ってくれました

 

有難うございますお願い

 

もちろんカステラを一切れ・・・ナント一切れですよ

食べたんですびっくりマーク

噂はホントだった笑い泣き

 

満足したのか下矢印このお顔照れ

 

昨日、今日とご飯を食べられたからか、ウン○も久しぶりに下痢じゃなかった~キラキラ

やったねチョキ ホントに久しぶりに形になってた

 

明日は晴くんママからもらった美味しいフードも食べちゃおう!

楽しみだなぁ~

 

毎日、高級フードを食べてるスーちゃんでしたゲラゲラ

 

*************************************

 

24日は譲渡会!!

初の試み『もふもふアワー』 

もふもふアワーだけの為に来て頂いても大丈夫!!

 
私も楽しみ~チュー
 
4月7日はこちらも初参加
パシフィコ横浜
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ