最近、スーちゃんが殆ど同じ場所なので写真はどれも似たり寄ったりアセアセ

早く元気になって部屋中動き回って~

 

今日のスーちゃんは・・・

まあまあ調子がよく

ワンコラ指数:★★★☆☆

食欲は★一つですがアセアセ

 

スーちゃんが調子良いとカリハハも嬉しいラブラブ

 

カリハハが部屋を出入りする度に

お散歩ですか!?

と玄関の方向に向かおうとしてましたニコニコ

フラフラしてるけど頑張って歩いてましたよ~

 

でも残念汗

今日は一日雨でお散歩中止

明日までオアズケね

 

スーちゃんは一日家にいて調子が良かったので

 

タオルをグルグル巻きにしたり

 

私のパーカーを布団替わりにしたり

 
いつもの天然のスーちゃんが少し戻ってきてましたグッ
結構動けている証拠ですチョキ
 
とはいえ、好きだった焼きいもも焼きササミもココグルメも缶詰も全て食べず汗

またまたシリンジでご飯となってしまいましたが・・・

 

痛み止めは飲まずにすみました

 

今日自分で食べられたのは下矢印のさつまいものおやつ

 
でもね 手から自分で食べられただけ上出来よ
最近、口にするのはほぼオヤツで身体は心配だけど
今は食べれるものを食べようびっくりマーク
 
トイレにも自分で行けましたグッ
明日も無事に一日過ごせます様にお願い

 

 

早いもので24日は譲渡会!!

初の試み『もふもふアワー』 

勿論 もふもふアワーだけの為に来て頂いてもOKですよ~

 
私も楽しみ~チュー
 
4月7日はこちらも初参加
パシフィコ横浜
 
お目当ての子がいなくても、まだ犬を迎えるのは先だけど・・・という方も
まずは譲渡会という場所に足を運んで頂けると嬉しいです
 
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ