昨日、おとといと不調が続き、ほぼ食べなかったスーちゃん汗

可哀そうだけど強制的にクリティカルリキッドとムース状のフードをシリンジで食べてもらいました

 

 

何でも良いから食べて欲しくて、急遽、朝から千のおうちに色々な缶詰をもらいに行ってきました

とにかく少量でもカロリーが高いもの

皆さんのご支援のお陰で、シニアの子が色々と試せる有難さで一杯です

 

 
天ぷらさんから「dbfの愛犬の介護食食べたよ」と有難い助言が・・・
昨日の夜は何も受け付けてくれなかったけど今日はどうかな
 

スーちゃんが具合悪いとあんずが側を離れないアセアセ

と思ったらオヤツをチラつかせたら一目散に走ってきたえー

 

やっぱりオヤツには目が無いのかっ

 

でも真面目な話、側にいる事が多いんです

色んな保護っ子が来るけど きっと相性があって、ゆずちゃんに続きスーちゃんが好きな様です

まあ長く一緒にいるっていうのもあるのかもゲラゲラ

 

昨夜は少しだけ辛そうだったので痛み止めを飲んでもらいました

薬をあげるのも可哀そうだったんですけどね泣

 

ですが薬が効いたのか、本日朝、またまた少し復活乙女のトキメキ

朝ごはんを少量ですがお皿から食べてくれました!!

(愛犬の介護食食べたよ~グッ

 

ワンコラ指数も0から3くらいまでには回復したかな!?

我が子のお散歩に行く時には、歩いてくるまでは無理だけど、顔を上げて連れて行って~とワンコラ言うので一緒に散歩ルンルン

 

暖かかったから気持ちよかったよね

最初から最後までカートのみですが満足してくれた様ですニコニコ

 
早く満開の土手の桜が見たいね
 
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ