今日、まきさん預かりのましろちゃんのママさんからスーちゃんに大きな大きな荷物が届きました

ましろちゃんが使っていたものをスーちゃんに譲って下さったんです

 

箱を開けた瞬間、ましろちゃん本当に愛されて幸せだったなぁ~と

 
そして、それをスーちゃんに譲って頂けるなんて
涙腺が弱くなっているワタシは感情が込み上げてきて涙腺崩壊してしまいました
 
ましろちゃんが幸せだった事とスーちゃんに思いを寄せてくださった事
両方の気持ちが溢れてきてしまって
 
マシロちゃん飛び出すハート
スーちゃんに使わせてもらって良い!?
 
ご家族皆さんがましろちゃんの匂いの残ったものを手放す時のお気持ちを考えると
感謝しかありません
 
でもね ましろちゃんのママさんが
『今回送らせて頂いたのはましろの希望だったと思います』と言ってくれて泣
それを読んでまた涙・・・
 
ママさん有難うございました。 ましろちゃん本当に有難うキラキラ
大切に大切に使わせて頂きます
 
ましろちゃんありがとドキドキ
 
色んな事情があって保護されてアグリっ子になるけど
皆本当のお家に迎えてもらって幸せだなぁ~って思うんです
それまでの辛い経験以上に愛されて・・・
里親の皆さん 本当に有難うございます
 
スーちゃんも仮家ですが我が子と同じ
それに応援して下さるアグリ卒業っ子の皆さんからも愛されて飛び出すハート
それだけじゃありません。
ブログでアグリを応援して下さってる皆さんからも応援メールやご寄付を頂いて幸せです
 
ほんとにスーちゃん幸せだよねハート
 
そんな皆さんの元気玉が届いたのか
今日のスーちゃんはすこぶる体調が良いのです
ご飯も頂いたフードやおやつでほぼ完食できました!!
 

食欲:★★★★☆(ココグルメ1袋+焼きササミ3コ食べられました)

ワンコラ指数:★★★★☆(戻ってきたよ~グラサン

お散歩:★★☆☆☆(今日は雨が降ってきたので少ししか行きませんでした)

 
もしかして治った? 腫瘍も無くなったんじゃない?
なんて思いたくなるくらい元気でした

 

隣の部屋を行ったり来たり出来るまでに回復!!

凄いよスーちゃん

上矢印くるくる回りながら歩いてるロッちゃん
ロッちゃんはこれが日常です照れ
 
明日も明後日も元気でいられます様にお願い
 
ロッちゃんも忘れてないよ
我が家に来てもうすぐ8年
ロッちゃんもよくここまで頑張ってきたね
 
超絶カワイイでしょ飛び出すハート
 
ワンコラしてもガウガウしても可愛いいものは可愛いいんですグラサン
ロッちゃんも長生きしてくれます様にお願い

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ