今日、と~っても嬉しい事が
見て下さい!
食べてます 食べてます 食べてるんですびっくりマーク
食欲:★★☆☆☆
 
実はコレ ラリックさん預かりだったすみれちゃん(仮リーベ)のママさんが送ってくれたココグルメ
素敵なお手紙と一緒にこ~んなに沢山送ってくれました泣き笑い
もう嬉しくて嬉しくて一人でウルウルしてました
 
手紙を読んで又感動してウルウル
 
先住の子が具合悪い中最後まで食べてくれてたそうです
本当にお気持ちが有難くて泣
 

すみれちゃんママ有難うございました

すみれちゃん、ジャスミンちゃんも有難う飛び出すハート

 

ようやくご飯で食べられるものが見つかった気がします
明日も食べてくれます様にお願い
 
ご飯が食べられたからか
散歩指数:★★★☆☆
ワンコラ指数:★★★☆☆
 
お散歩行くよの一言にワンコラワンコラしてくれました笑い泣き
具合が悪い子には全く見えないゲラゲラ
 
という事で暖かくしてお散歩にも行けました
 
1本だけ咲いてる早咲きの桜と一緒に記念撮影と思ったのに全然こっち向いてくれなかったアセアセ
※リードが見えませんがしっかり手に持ってますのでご安心下さい
 
お家に帰ってからも
撫でて~って言ったりゴロゴロしたりしていつものスーちゃんに近いグッ
調子良くてて安心したよ~笑い泣き
 

これもすみれちゃんママのお陰ねグッ

食べ物の力は大きい!!

 

日替わりで調子が替わるスーちゃんですが

明日も元気であります様にお願い

 

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(
ペットステーションWAN)
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ