はぁ~またやってしまった

 

折角書き終えたブログを保存せずに画面を戻してしまった・・・あせる

 

何を書いたのかも思い出せない泣

 

気を取り直して・・・

スーちゃんは熱は収まり元気にお散歩にも行ってます

あの時の熱は・・・多分腫瘍に出血の跡があって炎症の数値も高かったのでそのせいかもと・・・

 

また出血をしたり収まったりを繰り返すとは思いますが

美味しいものを食べて、大好きなお散歩に行って、夜はお布団でカリハハと寝る

この日常がスーちゃんには一番の薬なのかな~と

 

熱あったの!?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
スーちゃんの場合、熱が出て食欲が無くなるまでホントに普通すぎて
気付いてあげるのが遅れるお願い ごめんね
ある日突然食べなくなるという感じで
今日は食べても明日はまた違うからな~
気を引き締めて注意深くスーちゃんを見ていきたいと思います
 

さて本日のお散歩後の2ワンコあしあと

少しずつ移動していきますチュー

 

スーちゃん手前ベッドで日光浴

 

窓際に移動

 

その10分後 あんずがいた所にスーちゃんが・・・

そこが良かったのか照れ

 

あんずのお腹をナデナテしてると

気持ちよさそうに口を開けたのでパチリ

この1年で何本歯が抜けただろうアセアセ

残ってる歯も怪しいわ汗

 

それに比べてあんずより一年先輩のスーちゃん 13歳

ほんっと綺麗な歯してるんですよ~

もちろん汚れは多少ありますけど抜けている歯は無いんじゃないかな!?

歯茎もしっかりしてるの

 

でもね、歯磨きが大嫌いなので歯磨きシートで外側だけ拭いてます

内側は絶対にやらせてくれません泣き笑い

 

歯磨きを毎日しっかりしてる あんず

歯磨きが大嫌いな スーちゃん

 

元々持って生まれた質なんでしょうかね

素晴らしい歯質のスーちゃんでしたチュー

 

あっロッちゃんも血尿よくなってます!!

来週の火曜日抜糸!!

これが終われば滑ってしまうトイレシートともおさらばよ~

スヤスヤ寝てるロッちゃんでした照れ

 

 

 

今月は3回 譲渡会を予定しています

 

 

 2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

 

お待ちしております!!

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(12/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ