来週に手術を控えているロッちゃん

昨日は手術が出来るかの検査でした

 

血液検査とエコーで腫瘍部分を確認
この日は寝てる所を連れて行ったので機嫌が悪く
ずーっとガウッてました泣き笑い
院内にいた他のワンコたちが一斉に吠えてたお願い

 

目ヤニを取りたいのに取らせてくれないアセアセ

カラーを着けられての診断です

 
お腹の腫瘍をエコーで見ていたら偶然膀胱内の石を発見してしまったそうです
その石が1CM以上もある大きなものでショボーン
色々な可能性を考えて「取った方が良いでしょう」という事で
腫瘍摘出の時に一緒に手術となってしまいました
腫瘍の方は他に転移はしていないのではとの事なので少し安心
(転移のしにくい腫瘍らしいです)
 
ロッちゃん耐えられるかな汗
薬を大量に飲んでいるので血液検査も心配だったけど問題なく、予定通り30日手術です。
本来は1泊以上は・・・と最初言ってたのに
ロッシのガウガウの状態を見て最後は「日帰りが良いでしょう」って言ってたな爆  笑
色々色々難しい子なのでね(ホントはカリハハが心配なだけなんだけどね)
 
無事に痛みも少なく終わります様にお願い
 
待合室でロッシの診察室の唸り声を聞きながら壁を見てたら下矢印が貼ってあった
2月17日 ドルフィンアニマルクリニック浦和美園院で譲渡会です
スーちゃんも出ますよ~

 

家に帰ったロッちゃん

お昼が遅くなっちゃったねアセアセ

3ワンともお腹空いてたかなっ ごめんよ~

 

その後、仕事してる横でお腹を出してナデテをアピールするスーちゃんでした

 

 

スーちゃんは1月28日の譲渡会に参加予定です

病気だろうがシニアだろうがスーちゃんを家族に迎えたい!!という方お待ちしておりますウシシ

 
乙女のトキメキ1月27日はsippo様主催のHEBEL HAUS保護犬猫譲渡会があります
乙女のトキメキ1月28日は三郷ペットステーションWAN様でアグリドッグレスキューのみの譲渡会もあります

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(12/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ