今年は年明けから色々忙しくなかなか落ち着かない毎日です

 

そんな中、いつもと変わらないのがこの方

スーちゃんハート

 

ワンコベッドで寝てて上に掛けてあげてたブランケットがいつの間にやらこんな事に笑い泣き

やっぱりスーちゃんだね乙女のトキメキ

 

今日はあいにくの雨ですが、お天気の良い日は洋服も無しでお散歩できる日も・・・

(実は洋服はあまり好きじゃありません)

 

我が家のお散歩時間は決まってないので

天気と気温と相談して行ってます

 

トイレがお家で出来るので有難いグッ

この日は11時くらいに朝散歩ルンルン

 

お昼ご飯を食べたらあんず(我が子)が珍しく抱っこしてってきたので抱っこしてたら・・・

やきもち焼きのスーちゃん見逃しませんでした

上矢印仕方なく2ワンコ抱っこです汗

 

これじゃ仕事できないぞ~泣き笑い

 

スーちゃんは1月28日の譲渡会に参加予定です

病気だろうがシニアだろうがスーちゃんを家族に迎えたい!!という方お待ちしておりますウシシ

 
乙女のトキメキ1月27日はsippo様主催のHEBEL HAUS保護犬猫譲渡会があります
乙女のトキメキ1月28日は三郷ペットステーションWAN様でアグリドッグレスキューのみの譲渡会もあります

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(12/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ