本年最後の投稿になります

今年はシニアから若い子まで幅広く譲渡が出来ました

ご支援、ご寄付下さった皆様、家族に迎えて下さった皆様

アンケートをお送り下さった皆様に感謝です

 

年末なのにちょっと風邪をひきまして掃除も料理も適当になってしまいましたが

譲渡した子の可愛い写真だけははずせない!!

 

それでは我が家から本当のお家にいった子の紹介です

 

シニアもシニア15歳超えの諭吉くんキラキラ

 

アグリの中では若い方?

リッツくん(仮律くん)キラキラ

 

シニアに見えないけど13歳超えのらんちゃん(仮ランちゃん)

 

多頭崩壊で生まれたばかりだったすずちゃん(仮蛍)

 

いつもすずちゃんにくっついていたプッチくん(仮松風)

 

5ワンコが新しい家族の元幸せにくらしていますラブ

ご家族の皆さんからの幸せなラインを見る度にひとりでニヤニヤしているさくらです

良かったね~あなた達の犬生、あとは幸せしかないんだよ~ルンルン

 

 

お次は昨年秋に譲渡した子の幸せ報告です

 

笑福くん

 

ちゃん

 

病気があったり高齢だったり・・・

それでも迎えてくれるご家族様がいる!!

有難い限りです

 

沢山紹介したい所ですが、全頭ご紹介できずにすみません。

 

そして昔、譲渡して今年会えた子は・・・2ワンコ

ぷくちゃん

 

フェイちゃん(右) 左はmoranさん卒のあ~ちゃん

 

そしていつも後輩たちに!!

とご支援・ご寄付をくださっている2ワンコも紹介しちゃおうかなウシシ

くん(仮ぐみ)

 

ベイリーくん

 

 

みんなそれぞれ思い出があって我が子と同じ様に生活してたけど

今本当のご家族様に寄り添う姿はやっぱり我が家は仮だったのね という事

 

落ち着いて安心して満足げな顔はワタシの活動の力になっています

 

皆ありがとう!!

そして家族になって下さった皆様に感謝ですキラキラ

 

我が家はロッシと8回目のお正月、スーちゃんとは初めてのお正月を迎えます

来年はどんな年になるかなぁ~

 

皆様、引き続き来年もアグリドッグレスキューのワンコたちの応援

どうぞ宜しくお願いしますお願い

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ