譲渡会報告も書けないまま今年も残すところあと2日

すみません

 

譲渡会の様子は他の預かりさんのブログで見て頂くとして

一つだけ絶対に載せたいと思っていた写真がコレ下矢印

 
スーちゃんがジーッと誰かを見てスタスタスタと駆け寄って行った人が・・・
ビビリなスーちゃんが自分から行くなんて誰!?
と思ったら「もにかパパ」でしたびっくりマーク
 
半年以上も前に一時預かりしてくれてたのを覚えてるいるなんてびっくり
スーちゃんなんて記憶力が良いの!?
よほどもにままの家が楽しかったんでしょうキラキラ
 
私なんて譲渡するとすぐに忘れられるのにタラー
 
でも記憶力が良いって事は昔の飼い主さんの事もきっと覚えてるんだろうな~
そう考えるとちょっと切ない・・・
 
ただね、アグリっ子になれたあなたは幸せよ!!
沢山の人が応援してくれるもん
 
今日はスーちゃんの目線でお散歩をどうぞ~ルンルン

 

明日はあいにく天気があまり良くなさそう・・・

のんびりゆっくりお散歩は難しいかな・・・

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.3キロ(11/18現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ