スーちゃんの事でバタバタしててブログが遅くなってしまいました。

 

蛍に続き松風もトライアルを開始しています

松風のお家は娘さん二人の4人のご家族様

 

今回もポチママに同行してもらいお届けに行ってきました。

ワンも言わずにずーっとこの姿勢のまま

あまりに静かすぎて、途中何度か生存確認したくらいです汗

 

さてお家に着いたらどうでしょう!?

 

想像した通り、ものすごく走り回るわけでもなく、まるで成犬の様にテケテケ探検し蛍ちゃんと運動会やってた松風とは明らかに違うアセアセ

緊張してたのかな?

 

 

松風用におもちゃやベッドを用意してくれて嬉しいね

 

しばらくするとおねえちゃんの間に入って寛いだり

 

 

ソファーの上で寛いだり照れ

 

 

すでに家族の中心に松風がグッ

 

やっぱり女の子は花があるわ~

息子ばかりの我が家とは明るさが違うゲラゲラ

明るいO様のお家で松風もどんどん明るく活発になっていく事でしょう

 

お届けの日からリビングで皆でお布団敷いて寝てるんですってラブ

幸せね~ハート

 

送られてくる写真は既に下矢印こんなに寛ぐ様になってますゲラゲラ

 

お届けの日はパパさんが仕事だったので3人でお出迎えしてくれました。

 

 

松風の新しい名前は『プッチ』くん

ちっちゃくて可愛い松風にピッタリの名前です

 

O様 これから長い犬生、どうぞ宜しくお願いします。

 

トライアル終了まで2週間

皆様あと少し応援宜しくお願いしますびっくりマーク

 

 

*****************************************

アグリドッグレスキューでは病気の子、高齢の子も積極的に受け入れています。 

病気の子はなかなか譲渡が難しく、高齢の子は譲渡に時間がかかります。 

全ての犬達に幸せになってもらいたい。 

その為に、継続して活動していけるように、是非皆様のお力をお貸しください!!

 

*****************************************

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ