譲渡会でトライアルが決まった蛍ちゃん

 

埼玉県のN様ご家族様宅へぽちままに同行してもらいお届けに行ってきました

 

松風LOVEの蛍ちゃんなのでママさんが心配してくれて『先に蛍ちゃんがいいですよね~』と。

上矢印これ松風の里親さんからも同じ事言ってましたゲラゲラ

蛍ちゃんどれだけ皆に心配してもらってるの~

 

案の定、家で蛍ちゃんを抱いて車に乗り込むと

ワンワンじゃなくてヒンヒンみたいな悲しい声で『ま・つ・か・ぜ~泣』と呼んでいましたあせる

 

初めての一人だもんねあせる仕方ないよ

これからは松風の代わりにパパとママとお兄ちゃんたちが一緒にいてくれるからね~

 
N様はご家族4人のご家庭です。
楽しくなりそうだね。
 
お家に着くとすでに蛍ちゃんの部屋が用意されてました~ラブラブ
数日でここまでやってくださっている事に感動
ママさん「昨日の夜 ギリギリまでやってて寝ていませんあせる」と爆  笑
いや~パパさんとママさんの愛情を感じましたラブラブ
脱走対策完璧でしたびっくりマーク
パパさんが汗ダラダラになりながら頑張ってくれたんだって!!
蛍ちゃん嬉しいねラブラブ
 
上矢印入口で伏せして番してるの? 蛍ちゃんのお部屋ってわかったの?

お部屋からはテラスにも出られます
もう少し大きくなったら雨の日でもここで遊べるね。

 

お子様も男の子なのでおおらかなママさん

ちょっとの事は気にしない!!

 

下矢印コレ息子くんが昔書いたんですって。実はこれ壁です。キャンパスは壁紙ゲラゲラ

 
写真では分かりませんが、結構大きいんですよ!!すっごく上手で感動しちゃった

なので蛍ちゃんが多少いたずらしたってへっちゃらだよねウシシ

 

ここ『あたちの部屋なのよ』と言わんばかりの何ともりりしいお姿ルンルン

この頃には車でヒンヒン言ってたのすっかり忘れてお部屋探索してたね飛び出すハート

 

お座りしちゃって可愛いわ~ラブラブ

ママさんも可愛い~可愛い~を連呼乙女のトキメキ しちゃいますよね~

 

ボールで遊んでみる

 

ベッドも乗ってみる

 
蛍ちゃんは松風がいなくてもすぐに慣れそう!!
 
帰った後にママさんから送られてきた写真下矢印

何ともりりしく何とも可愛いハート

 
女の子なんだけど今まで男の子しか育てた事がないのでついつい買ってしまった青い首輪ウシシ
気持ち分かるなぁ~
 

その後、お兄ちゃんたちによる写真撮影やらお遊びタイムがあった様でと~っても楽しそうな動画が送られてきました!!

お兄ちゃん達可愛い可愛い妹、蛍ちゃんを宜しくね乙女のトキメキ

 

蛍ちゃん もう心配いらないよ これから先ずーっと幸せだよキラキラ

 

この日は平日だったのでママさんとお兄ちゃんと

蛍ちゃんのお留守番のお部屋で記念撮影びっくりマーク

 

あっ大事な事忘れてました

蛍ちゃんの新しい名前は『すず』ちゃんになりましたびっくりマーク 広瀬すずちゃんと同じラブ 美人になるわ~

 

N様ご家族様 すずちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、次は松風の番だよ~

松風も幸せに向けて頑張ろうグー

 

トライアル終了まであと少し応援宜しくお願いいたします。

 

*****************************************

アグリドッグレスキューでは病気の子、高齢の子も積極的に受け入れています。 

病気の子はなかなか譲渡が難しく、高齢の子は譲渡に時間がかかります。 

全ての犬達に幸せになってもらいたい。 

その為に、継続して活動していけるように、是非皆様のお力をお貸しください!!

 

*****************************************

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ