日曜日はペットサロンAIAI様の店舗をお借りして譲渡会でした

いつも場所のご提供本当にありがとうございます。

今回は午前小型 午後中型での開催でした。

 

午前に参加したのは~

育くん

 

つぼみちゃん

 

ほっぺちゃん

 

クロシーくん

 

もういっちょクロシー

 

お見合い参加のシエナちゃん

 
実は今回、蛍と松風のお見合いで午後の部の中型の子達の写真がありませんお願い
皆頑張ってたんだろうなぁ~
 
そして松風と蛍の写真も撮る余裕もなく、うちゃさんに超絶カワイイ写真を送ってもらいましたチュー
めっちゃ可愛いラブラブ
 
朝一番でわちゃわちゃ遊んだら・・・疲れたのか午後はずーっと寝てた2ワンコ
まだまだ子犬なので全力で遊んで全力で寝るウシシ
 

松風、蛍に会いにきて下さった皆様、有難うございました。

そして会う事が出来なかった方にも思いを寄せてくださり感謝致します

 

アグリでは珍しい小型の子犬。そりゃー人気ですよね。

基本、ブリーダーからの子は引き受けておりませんが、廃業のお手伝いという事でアグリっ子になった蛍・松風

どの子にもこんなに可愛い子犬の時があったんですよ。

 

途中で色々な事情で飼い主が替わったりセンターに入ったりした子たちにもみーんな子犬の時はあったんです。

そんな成犬たちにも目を向けて下さるととても嬉しく思います

 

蛍・松風 あなた達は幸せだね

 

これから先もずーっと幸せでいてね。

 

ご寄付、ご支援下さった皆様 有難うございました。

アグリっ子に大切に使わせて頂きます。

 

皆様のアグリっ子を思うお気持ちでアグリは成り立っています。

次にくるアグリっ子がちゃんと医療を受けられる様に大切に大切に使わせて頂こうね。

 

さてさて、今回はどの子にご縁が繋がったでしょうニコニコ

アグリブログをお楽しみに!!

 

*****************************************
アグリドッグレスキューでは病気の子、高齢の子も積極的に受け入れています。 
病気の子はなかなか譲渡が難しく、高齢の子は譲渡に時間がかかります。 
全ての犬達に幸せになってもらいたい。 
その為に、継続して活動していけるように、是非皆様のお力をお貸しください!!
 

*****************************************
 
我が家の預かりっ子 スーちゃんも宜しくね

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.5キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に多数の嚢胞あり(経過観察)

・胆泥症(現時点で問題なし)
・浸潤性脂肪腫(今後も特に処置なし)
・クッシング症候群(投薬中)

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ