松風 蛍 募集停止いたします。
 
現在 松風 蛍には有難い事にアンケートを多数頂いております。
大変申し訳ございませんが、今頂いているアンケートまでで一旦募集を停止させて頂きます。
アンケートを頂いている方には順次ご連絡させて頂きます。
 
また、譲渡会当日はお見合いのご予約の方のみとさせて頂きます。
 
トライアル先は犬の性格・年齢・ご家庭の環境等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせていただきますので、どうぞご理解頂ければと思います。
 
 
上矢印お留守番時間やご年齢、または移動距離等で子犬が難しい方、成犬も是非ご検討頂ければ嬉しく思います。

 

********************************************
 
昨日も朝から元気に食べて遊んで寝てを繰り返した松風と蛍ラブ
リビングで柵越しにシニア組とご対面
 

ご飯は現在3食。ドライフードでしっかり食べてくれます。

でもね、途中で遊びだしたり、人の食べてるのが良く見えちゃったりするので側でみてないと・・・

走り出すとフードが飛び散ります笑い泣き

軽いフードボウルは咥えておもちゃになってたダッシュ

 

 

 

あんずソファーから見てるだけ泣き笑い

 

スーちゃんワタシから離れようとしない泣き笑い

 
我が家のシニアっ子と交わるのはもう少し先かなぁ~笑

 

 

さて、今日は未来のご家族様に我が家の脱走対策をご紹介します

我が家は2階なので階段から落ちない様にスライド式のゲートを付けています

 

友情出演:スーちゃん

 

1階の玄関手前にはベビーゲート

(ゲートによっては子犬の場合横からすり抜ける可能性があります。その場合は100均の網が役立ちますよ~)

 

1階の掃き出し口には全て柵を付けてあります

我が家は外がすぐに駐車場なのでここからの人間の出入りはしていません。

 

2階には移動できる柵が一つあって、今回の様に仕切りに使ったり、料理中に台所に行けない様にするのになかなか重宝してます

 

床はシニア仕様になっててジョイントマットの上にクッションフロアーを敷いてるんですけどね

そのCFのつなぎ目を下矢印ご覧の通り(2ワンコによる作品です)

 

そーいえば数日前に台所の壁紙をめくってくれた子が・・・

上矢印この犯人はスーちゃんですグラサン
 
壁紙や床がダメになるのは新しくすれば済むけど、ワンコのお腹に入っちゃうのはと~っても心配なので誤飲誤食だけはほんとーに気を付けて下さい。最悪の場合は手術しなくちゃいけなくなるのであせる
 
という事で参考に
下矢印てるみっくママの誤飲誤食、脱走防止対策を読んでみてね(中型の子犬ですが小型でも参考になります)

 

 

 
自分で書けよ!!と聞こえてきそうですが、てるママのブログとっても分かりやすいんですよ~チュー
 
小型の子犬の注意する点は、新しいご家族様が決まったら改めてお話させて頂きますグッ
(環境によっても違うのでね)
 
 
 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ