スーちゃんはあんずが好きハート

あんずの側にいたい

 

今日はあんちゃん側にいてくれるかな!?

 
そ~っと横でフセをしてみる

 

とその瞬間あんずが逃げた~ダッシュ

やっぱり振られてしまったスーちゃんあせる

 

それでもめげないスーちゃん

床に転がって寝てるあんずから見えない場所をキープ

 

側で昼寝出来て良かったね照れ

 
スーちゃんはセンター情報では一緒に二頭で収容されたそうです。
一頭は先に他団体様が引き出しされたとの事なので小さな頃から他ダックスと暮らしてたんでしょうね~

 

その子もスーちゃんも幸せになれます様にお願い

 

下矢印寝ながら盆踊り踊ってるスーちゃんでしたウシシ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.5キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・胆泥症(7/31現在 問題なし)
・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
・クッシング症候群(お薬投薬中)

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ