しばらくブログお休みしてすみません

仮ばあばの実家 佐渡なんですけどね

85歳になる仮ばあば もうあと何回も帰れないという事で今回3ワンコを代表に預けて家族総出で行ってきました

 

あんずは初めてのお泊り

心配だったけど預け先が代表宅だから安心照れ

 

4日間ワンコに触れ合えない生活をして仮ハハも寂しかったわ~

 

今日からまた頑張ろうびっくりマーク

 

まずは普段のスーちゃん下矢印

こんな感じで仮ハハの話もジッと見てよく聞いて理解しようとしてくれます

 

が・・・

チャイムがなると我が子あんずがギャン吠えするのでつられて

下矢印こんな感じアセアセ

あんずはサッサと辞めるんですけどスーは結構後引く汗
 
スーちゃんの声の大きさどうですか?
ダックスと暮らしたことのある方なら気にならないかな?
 
結構太い声でワンコラ
ダックスは野太い声の子が多いんですよね
もちろんスーちゃんも笑い泣き
ちょっとかすれ気味の声です
 

一頭だけなら大したことないんですけど

これが3ワンコで吠えると訪問者の声は全く聞こえない笑い泣き

 

犬は吠えるものですのでスーちゃんが特別ではありません

何で吠えるのかどんな時にワンコラ言うのかが分かれば色々対策が出来ますねグッ

そして家や家族構成が変われば吠えるタイミングも変わってきます

今預かり宅で吠えなくても吠える様になるかもしれない、逆にワンコラしてても新しいお家では吠えないかもしれない

新しい環境になったら何があるか分からないと思っていただいていた方がスムーズにトライアルが開始出来ると思います照れ

 

さてと7月もあと僅か皆さん暑さに負けず頑張りましょう

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.6キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に多数の嚢胞あり(経過観察)

・胆泥症(経過観察)
・浸潤性脂肪腫(経過観察)
・クッシング症候群

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ