我が家のお笑い担当 スーちゃん乙女のトキメキ

こんな格好で失礼します笑い泣き

 

 

ついでにスーちゃんの歯みて~

綺麗でしょ しっかり歯が残ってます

13歳ですよ気づき 前歯も犬歯もしっかりしてる

 

でもね歯ブラシはあまり好きじゃないらしく・・・というか経験が無いからか

横になって磨かせてはくれません汗

 

今は歯ブラシに慣れてもらう期間

表面をちょっと磨くくらいまでは頑張れる様になりました

 

もともと歯茎も歯もしっかりしてるのでこのまま綺麗を持続して欲しいな!

 

ホントにしっかりしてる

もし噛む子だったら大変な惨事になりそう泣き笑い

でもスーちゃんは噛みませんのでご安心を

 

アンちゃん見て~ 綺麗な歯でしょ! by スー

 

・・・ 

 
冷ややかな反応のあんずでした笑い泣き
 
 

 

スーちゃんは16日の譲渡会に参加しますびっくりマーク

子犬からシニアまで、そして小型から中型まで色々な子が参加しますよ~

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.6キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に多数の嚢胞あり(経過観察)

・胆泥症(経過観察)
・浸潤性脂肪腫(経過観察)
・クッシング症候群

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ