もうすぐ譲渡会だというのに・・・
スーちゃんのアピールが全然出来てないあせる
 
まぁいいよ のんびりで・・・
う~っごめんよ~えーん
 
でもアピールしなくてもこんなにお茶目で可愛いスーちゃんだからきっと会いに来てくれるよね
 
 
フフフッ たまらないでしょラブ
 
ちょっとスーちゃんアピールすると・・・
●ご飯:出されたものを残さず綺麗に食べてくれます。意外にも「くれ~くれ~」の催促はありません。
準備中も良い子で待っていてくれます
●トイレ:ほぼ外しません。そして鼻で片付けようとしますグラサン。たまにワンワンと教えてくれますグッ
●吠え:ダックスなので声は太く大きいです。ワンコラいう時は撫でて欲しかったり側にいて欲しい時。
最近、あんずにつられてチャイムや他人に吠えたりします。一人だとチャイムには吠えません。
●お留守番:スーちゃんがワンコラいう時はワタシに向かってなのでお留守番は問題ありません。
●性格:甘えん坊でちょっと天然。見てて飽きない面白い子です。

●他犬:元来気が小さい為泣き笑い 積極的な子やワンワン怒る子は苦手ですが、基本的には犬が好き。

いつもあんずの側にいようとします。

●身体:クッシングです。毎月薬代がかかりますが、定期的な検査を含めても1万円/月いかないくらいかと思います。

他、肝臓の経過観察等ありますが、13歳なので定期健診を行って頂いて何かあればその都度対処していく感じです。

●お散歩:ゆっくりポテポテ上手に歩きます。外に行くのは嫌いじゃないので休みながらお散歩してあげてください。

 

とまぁこんな感じでダックス好きな方にはたまらない魅力をもったスーちゃんです。

13歳ですが、現在とても元気ですので定期健診をして頂ければ問題ありません。

 

ゆったりまったり一緒にテレビを見たり側にいてあげられる方がスーちゃんには合ってるかな?

シニアの魅力たっぷりな子ですよ~ラブラブ

 

是非、譲渡会で可愛い姿を見てあげて下さいニコニコ

 

 

写真を整理してたらアップしてなかったきなちゃんの写真がありました気づき

次男の彼女に抱っこされて甘えるきなちゃんハート

 

きなちゃんも側にいてすぐにへそ天する可愛い子ちゃんドキドキ

 

次男には・・・さほど興味がなかった様ですが

仕方なく抱かれてました笑い泣き
※きなこは現在募集を停止しています。
 

 

どの子もみ~んな可愛い乙女のトキメキ

 

譲渡会では子犬からシニアまで、そして小型から中型まで色々な子が参加します。

預かりとも話が出来る機会なので、是非ご自宅の環境に合った子を探してみてくださいね。

 

スーちゃんは16日の譲渡会に参加しますびっくりマーク

 
サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.6キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に多数の嚢胞あり(経過観察)

・胆泥症(経過観察)
・浸潤性脂肪腫(経過観察)
・クッシング症候群

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ