なんとこの前の譲渡会で諭吉から福を分けて貰えたからか奇跡が起こりました!!

ランちゃんトントン拍子に話が進み、お見合いし既にトライアルが始まっています

13歳という年齢を考えるとこんなに早く素敵な出会いがあるなんて・・・

奇跡としか言いようがない泣き笑い

 

まずはお見合い

あんちゃん のんちゃん の元保護犬ダックスちゃんと

スタッフのワンちゃんとご対面照れ

 

我が道をゆくランちゃんなので問題はなさそうハート

 

そしてトライアル当日

レアママに同行してもらいお届けに行って参りました!!

ランちゃんどうでしょうか・・・

 

あちこち探索後、ママさんからおやつをもらってご機嫌です

 

ナデナデされてまたまたご機嫌ラブラブ

 

今までシニアのダックスの子を数頭看取ってこられた経験があるのでとても安心です

その経験からシニアの子の魅力に気づかれたママさん

お気持ちと~っても分かりますチュー

 

それでも目が見えない、トイレも出来ない、たまにワンコラする吠えも何なのか・・・

ワタシもまだ理解してあげられなかったランちゃんです

これから大変な事が沢山あると思います

 

夜も寝られないかも・・・

とお話させて頂きましたが「大丈夫です」とご夫婦から力強いお返事を頂きました

 

他にもネコちゃん3匹のミルクもあげるボランティア精神に溢れてるママさんです

と~ってもパワフルハート

 

お届け後は、ウンチを何と5回もしたそうでびっくり

ランちゃんなりに緊張してたのかな!?

 

目が見えないので場所を把握するのにも少し時間がかかるかもしれませんが温かく見守って頂けたらと思います

 

この笑顔見たら大丈夫そうだねゲラゲラ

 

ただ、翌日、首にしこりがある事が判明し、今パパさんに診てもらっています

すぐに診てくれるパパさんがいてまたまた安心だけど、

気付いてあげられなくてごめんね

大きな病気ではありません様にお願い

 

ランちゃん、安心して良いからね

とっても優しいパパさんとママさんだよ

 

ランちゃんの名前は「らん」ちゃんです。

 

先住の あんちゃん のんちゃん は安穏に暮らせる様にと名付けられたそうです

らんちゃんが一番年上になっちゃうかもしれないけど、どうぞ宜しくね。

 

O様、らんちゃんの残りの犬生 どうぞ宜しくお願いします。

 

応援団の皆様、ランちゃんが健康で無事にトライアルが終われる様、引き続き応援宜しくお願いします。

 

 

最後にO様にご支援品、ご寄付を頂きました

後輩のアグリっ子に使わせて頂きますキラキラ

ありがとうございました

 

 

サムネイル

ランちゃん(仮名)

・Mダックスの女の子

・年齢13歳くらい

・体重5.15キロ(適正)

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・白内障

・狂犬病ワクチン接種

・スケーリング

 

2023年4月21日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ