年末年始で世の中が家族団らんしている中 東京のセンターに収容された諭吉

外は寒かったろうな~

 

下矢印保護当時の諭吉

センターの皆様有難うございました

 

まきさんがガイア動物病院に連れて行ってくれて診察した結果

胆嚢が破裂寸前で命も危ない状態だった諭吉

今思うと手術をするかしないか、決断が出来ずオロオロするだけだったなショボーン

あの時はついつい色んな事を考えてしまってあせる

 

最終決断をしてくれた 代表&まきさん ありがとうございました

そしてまたまた大きな手術をしてくださったガイア動物病院の皆様有難うございました

 

忘れもしない1月の譲渡会の日、まきさんと

「今頃 諭吉手術始まったね~」と話してたっけ

その後、無事に終わった知らせを聞くまで心配で・・・

 

皆さんがご寄付下さった医療費も使わせて頂きました

沢山の人の力を借りて今の諭吉があります 応援団の皆様本当に有難うございました

そして一番頑張ったのは諭吉

15歳以上の身体で、本当によく頑張ってくれました

 

 

本当に可愛くてね~ 

歩く姿も 食べる姿も 寝てる姿も 全てが愛おしい諭吉ハート

生きててくれてありがとう

 

 
沢山沢山頑張ったから最後は大きな大きなご褒美が待ってたね
諭吉の事を可愛いといって抱きしめてくれる素敵なご夫婦が迎えにきてくれたよキラキラ
残りの犬生は幸せしかないぞ~

 

 
皆様に心から感謝致します
 
諭吉!! 長生きしてね!!
次の交流会で絶対に会おう!!
 
諭吉大好きだよハート
 


 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ