ご報告が遅くなりましたが律くんトライアル開始しています!!

同行してくれたのはラリックさん 有難うございました

 

律くんを家族にと望んで下さったのはN様ご家族様

 

先代のダックスちゃんが亡くなってから一年

保護っ子を迎えようと以前からアグリっ子に会いに譲渡会に足を運んでくださっていました

何度もありがとうございました

 

律くんの新しい名前は「ビスケット」くんジンジャーブレッドマン

う~ん美味しそう

通称 ビスくん ママさんが考えてくれた素敵な名前ラブラブ

律くんとビスくん 韻ふんでます

 

さてビスくん

お家につくとまずはお家探索ルンルン

余裕だねグッ

 

ママさんにも抱っこ~ラブラブ

 

パパさんにも抱っこ~ハート

人懐っこい子は得だわ~

 

お次はボールだよルンルン

余裕で遊び始めました

全く物怖じしない笑い泣き

 

夕方にはお姉ちゃんも帰ってきてくれました

ベッタリハート

 

と、ここまでは皆の愛情に包まれて順調だったのですが・・・

翌日から、愛情に包まれすぎたのか、ママさんベッタリに

 

そこからママさんがいないと不安~ になる毎日が・・・アセアセ

保護っ子にはよくありがち

何度も移動で不安になるよねショボーン

律くんもご家族様も本当に大変だったと思います

 

それでも皆さん頑張ってくれました!!

ビスくんの為に、ビスくんが落ち着ける様にと

皆で協力してくれて笑い泣き

 

やっぱりご家族の本気の愛情って凄いですね~

すこしずつ落ち着いてきています

 

これからもまだまだ色んな事があるかもしれませんがビスくんの事

どうぞ宜しくお願いします。

ご家族様のビスくんを想う気持ちがあれば大丈夫!!

 

 

ビスくん、皆に愛されて幸せだね

もう安心していいんだからねラブラブ

 

トライアル無事に終了しますようにお願い

ビスくん頑張れ~グー

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ