遅くなりましたが日曜日の譲渡会びっくりマーク

ご来場の皆様 有難うございました

 

そしていつもいつも快く場所を貸してくださる

ペットステーションWANさん

 

通常室内ドッグランとして使用されている所をお借りしています。

室内ドッグランって雨の日には本当に有難い音譜

お近くの方は是非是非行かれてみては!?

 

そして皆さまのご支援も沢山いただきました

下矢印一部です(これ以外にもバンガード様のフードやペットシーツ等沢山いただきました)

いつもいつも有難うございます。
早速帰ってワンズにおやつをあげるグッ
お留守番ありがとね~
 
今回の譲渡会 携帯を忘れるという大失態を犯しまして・・・
写真が1枚もないえーん
連絡も取れないえーん
そして1日中不安・・・
携帯忘れるってこんなにも不安になるのかっガーン
 
まぁ携帯忘れても譲渡会は無事に開催されたので何の問題もありません泣き笑い
 
アンケートを送って下さった方
初めて来てくださった方
色んな方に保護犬を知ってもらい、そしていつか迎えて欲しいと願っています
 
我が子あんず(左)も小さい頃から我が家にいる様な態度ですが元保護犬照れ
 
譲渡会から帰ってきたら2ワンコでワタシの膝の取り合い
嬉しいけどさ~ 流石に2ワンコは重いのよ
 
その点 ロッちゃんは偉いよね~
全く寄ってこない笑い泣き 左矢印いいのか~?
 

律くん 絶対に降りないとばかりに寝たふりしてるし・・・

 

体制を立て直して 上から

 
フフッ…幸せな瞬間のお裾分けでしたハート
 
保護犬を考えて下さっている皆さま
まずは譲渡会に遊びに来て色んな子を見てあげて下さい
運命的な出会いがきっとあるはず!!
 
今回の譲渡会 その運命的な出会いがあった子は誰かな!?
アグリブログをお楽しみに!!
 
 
 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

譲渡会場でも購入できます!!

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ