待合室!!
涼しい顔してる律
 
名前呼んだら振り向く余裕すらある

 

ウインクまでしちゃって 口笛 ホント余裕~

 

今日の目的 狂犬病の注射を打ちに行ってきました びっくりマーク

ついでに耳のお掃除も

耳を洗浄されてもモミモミされてもされるがママ爆  笑

そんな律が大好きだよルンルン

 
奥の方まで汚れていた耳もかなり綺麗になりました
右耳だけもう少しお手入れ続ければ新しいお家に行く頃には綺麗になってるかな
 
先生も看護士さんもあまりに落ち着いている律くんをみてビックリ
褒められるってやっぱり嬉しい左矢印ワタシが爆  笑
きっと律も嬉しかったはずドキドキ
 
多分今まで病院に嫌な思い出がないんだろうなぁ~
最後に注射されても何事も無かった様にワタシを見つめてたけど
あれは助けを求めてたのかなぁキョロキョロ
 
トライアル開始までの準備はほぼ終了しました!!
あとはお届けまで怪我や病気に気を付けるだけだねグッ
 

 

 

 

15日は譲渡会ですびっくりマーク

ワンコたちみんな頑張りますので是非是非会いに来てくださいねキラキラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ