一年早いですね

あと数時間で今年も終わり

 

今年は交流会もありました

久しぶりに会うアグリっ子たちはみ~んな輝いてましたキラキラ

 

新しい保護っ子が来る度にその子が今までどんな生活をしてきたか

どんな辛い思いをしてきたか・・・と悲しい気持ちになりますが

幸せになっているアグリ卒業生の笑顔を見るとパワーをもらえます

また頑張ろうって思える

 

次回の交流会まで期間がありますが、譲渡会もありますので是非遊びに来て又パワーを下さいなチュー

 

 

一年を振り返ると・・・

今年はゆずちゃんが我が子になった記念の年

いつ見ても可愛いなぁ~ドキドキ

永遠にワタシの中で生き続けてくれてます乙女のトキメキ

 
 

ゆずちゃんがお空に行った後、一年ぶりに我が家に来た預かりっ子

さくらちゃん(仮コッペ)

 

旅行行ったりドッグランに連れて行ってもらったり

幸せ満喫中飛び出すハート

 

 

お次は笑福くん

会陰ヘルニアで大手術を乗り越え幸せを掴みました

今はぬくぬくしたテントの中で巣ごもり生活中笑い泣き

暖かくて気持ちいいねびっくりマーク

 

 

今年最後に譲渡したのは椛ちゃん

シニアのもみちゃん

お散歩よりお家が大好きご飯が大好き乙女のトキメキ

ご家族み~んなに愛されてますハート

 

 

トライアルが決まった律くんからもご挨拶

犬アリガトウゴザイマシタ

 
今年は病気の子でもシニアの子でも家族に迎えてくれる人がいる
待っていてくれる人がいると嬉しさで一杯になった年でした照れ
 
そうだよ!!み~んな幸せにならなきゃね!!
 
我が家は3ワンコと共に年を越します
病気があってもまだまだ頑張ってるロッちゃん
勇気づけられます
 
そして甘えん坊で私の膝を取り合うザ・ダックスの
あんずと律
 
 
一年間、皆様のご寄付とご支援なくしてこの活動は出来ませんでした
お一人ずつ皆さまに御礼を述べたい所ですが一頭でも多く命のバトンをつなげる事で御礼とされて下さい
 
皆様の暖かいお気持ちに感謝しつつ来年も活動を続けてまいります
 
ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
 
 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ