人が大好き

側にいてくれればいい・・・

いなくなると怒っちゃうぞ~ガーン

な律くん笑い泣き

 
そんな律を構ってると何もできず掃除できないあせる
言い訳だけど~ニヤリ
 
今日はそんな甘ったれな動画を2本

 

かまってちょ な律くん

この時間が最高に幸せなのよ

 

最近はおもちゃでも遊ぶようになってきましたよ~

大体は引っ付き虫ですけどねチュー

 

話は変わって今日は晴くんお届けから4年目の記念日お祝いケーキ

あっ今日じゃない昨日になってたアセアセ

羽毛布団からこんにちは~

完全に人間だと思ってる!?

 

ママさんに「ビビリだった晴くんが~」って書いたら

今じゃミドルネームがついて「ジャイアン」と呼ばれてるらしい笑い泣き

 

ドッグランでは晴くんを走らす為にママが必死に走ったって

想像して大笑いしたから笑い泣き

 

旅行にも連れて行ってもらって幸せだね~ハート

多頭の中で一頭ビビリで逃げ回ってた晴くんを今でも思い出すよ

こんなに幸せになっておばちゃんは嬉しい飛び出すハート

 

今のままのびのびとちょっぴり我儘言ってずーっと幸せでいてね

幸せのバトン しっかりと受け取りましたグッ

 

律くんも幸せになろうねハート

 

 

    

サッカー 律(りつ)くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・ドライアイ

 

今後の医療

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

律くんはずっと一緒にいてくれるご家族様のお迎えを待ってますラブラブ

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ