今日も可愛い律くんです

最近はソファーに上るのも上手になりました

 

 

ここ何日かチッコの成功率がかな~り高い

凄いぞ~

前の日は下矢印2回連続成功

 

前からこのプラスチック製のシート入れに足をあげてたんですが今日も無事成功

下矢印これは一応成功なのですキラキラ

我が家に来てから約3週間
なかなか早い方ではないかい!?
 
ウ○チもシート以外の所ですが、大体同じ場所にしているので今後覚えるのは早いかも・・・
とはいっても失敗もまだまだありますけどねチュー
 
新しい所に行ったら又最初からになっちゃうとは思うけど、我が家と同じなら3~4週間くらいしたら少しずつシートで出来る様になるのでは!?と思っています
 
お散歩はまだまだ真っすぐ歩く散歩は出来ません
右に行ったり左に行ったり自分の好きな様に歩くのが好き音譜
 
なので今はまだ抱っこ散歩して公園に着いたら降ろして自由にお散歩音譜
何でも少しずつね
焦らない焦らない飛び出すハート

 

 

    

サッカー 律(りつ)くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・ドライアイ

 

今後の医療

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ