譲渡会のお知らせの前に・・・

昨日ベイリーのママさんからクリスマスプレゼントが届きましたびっくりマーク

 

 

昨日の晴くんママのお洋服もそうだけど

アグリっ子だったご家族様から届くご支援

今年のカレンダーの様に次の子にバトンを渡してくれている様で

本当に本当に嬉しいハートのバルーン

 

ベイちゃんは・・・

今はにんじんがお気に入りなんだって~ルンルン

 

元気に過ごしてくれてて嬉しいよ~

 

 

 

さてさて本日、今年最後の譲渡会

律くんは 11時から 参加してます

 

 

ベイちゃんママからもらったクリスマスプレゼント

早速頂きましたキラキラ

 

 

初めてのガムびっくりマーク

ナント 上手に手で持って食べてくれましたラブ

律くんの新たな一面が見れて嬉しいぞ~ルンルン

 

上矢印譲渡会の為に初のマナーベルト 練習中
 
それでは譲渡会でお待ちしております飛び出すハート
 

 

    

サッカー 律(りつ)くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・ドライアイ

 

今後の医療

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

律くんはずっと一緒にいてくれるご家族様のお迎えを待ってますラブラブ

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ