カメラを構えるとすぐに寄ってきちゃうから部屋での静止画が撮れない律くん

 

下矢印寝てると思ったら起きてしまった

でも近寄る前にパチリ

 

下矢印熟睡してる時なら大丈夫グッ

誰かがいてくれると安心して寝られるのよね

 

下矢印これも寝起きルンルン

 

抱っこしてれば下から撮れる

何か下唇があるみたいだぞ~

 

動きも早くてなかなか写真が撮れない律君でした

 

やっぱりピッタンコしてる時が一番幸せハート

 

    

サッカー 律(りつ)くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・ドライアイ

 

今後の医療

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

律くんはずっと一緒にいてくれるご家族様のお迎えを待ってますラブラブ

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ