この所仕事が忙しくゆっくり出来るのが唯一散歩のみ

 

なのでまたまた散歩中の写真になってしまってすみませんお願い

 
抱っこ散歩ではジタバタする事もなくとても良い子
誰かに触れていれば幸せなんだもんねハート
 
でもね、お家の中では1日に何回かはダダダッーっと走ったりするんですよ
明日からリビングデビューなのでのびのび走れるぞ!!
 
今度動画とってみます 速いから撮れるか分からないけどあせる
そんな姿を見てるとまだまだ若いなぁ~と思うわけです
 
下矢印この散歩の姿とは真逆です爆  笑

 

抱っこ散歩だと最近お決まりで 寝る !!

 
やっぱりダックスって天然な子が多い気がするな~
それでは明日 隔離終了 リビングデビューで何が起きるのか・・・
またご報告させて頂きますキラキラ
 
    

サッカー 律(りつ)くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・ドライアイ

 

今後の医療

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

律くんはずっと一緒にいてくれるご家族様のお迎えを待ってますラブラブ

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い


 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ