今更ですが・・・
交流会楽しかったなぁ~ 幸せだったな~
コロナで予定通り開催できなかったので しばらくぶりのぷち交流会
天気に恵まれて無事開催!!
 

 

もうね入口で超絶可愛く変身してる子たちを見て嬉しくて嬉しくて

あの子もこの子も み~んなビックリするくらいすっかり家庭犬ラブラブ

 

多頭だったあの子も、飼い主放棄だったあの子も

キラキラの笑顔になってたなぁ~

 

そんな皆を見て私も幸せチュー

 

 

久しぶりに会える預かりっ子
あんなに小さかった 赤ちゃんだった 桃千代ちゃん(仮トマト)
 
 
こんなに大きくなりました
幸せいっぱい 可愛いおメメ
 
さくらちゃん(仮コッペ)も参加してくれました
写真撮る時間無かったガーン
ママさんから写真もらいました!!
もうすっかりワタシの事なんざぁ~忘れてパパママ命
幸せだわ~ラブラブ
 
 
譲渡会でお会いした方やお届けでお邪魔したご家族様
皆さん完全にうちの子一番びっくりマーク になってました笑い泣き

 

仮装大会もみんなに賞をあげたいくらい可愛くってね

年々、皆さん気合が入ってる様な・・・音譜

次回の交流会も楽しみにしてま~す

 

今回参加できなかった方も次回お会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました

次回の交流会ではまたみんなで元気に会いましょうびっくりマーク

 

今我が家にいるもみちゃんも次回の交流会で会えるかなぁ~?

 

それまでお互い元気でいようね

って実はこの写真 病院ですあせる

お口の治療に行ってきました

 
何と歯の状態が悪く10本以上抜くことになってしまいましたショボーン
良く頑張りましたグー
 
スケーリング当日は元気がない様に見えましたが、今はいつもの椛ちゃんに戻ってますのでご安心を
 
それではトライアル開始に向けて準備開始します乙女のトキメキ
 
 
 

 

カレンダー購入はコチラ

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ