笑福くん

東京都にお住まいのW様のもとトライアル開始しました

お届けに一緒に行ってくれたポチママ いつもありがとうございます

 

道中、と~ってもと~っても良い子で車でお座りをしていた笑福くん

お家に到着するや否や、全ての部屋をくまなく散策音譜

流石 笑福だわ~ 全く物怖じしないびっくりマーク

 

書類のやりとりをしている間もママさんに甘える爆  笑

 

パパさんが来たら今度はおやつのおねだり

パパさんもママさんもお母さまも優しいから甘えてるのねラブラブ

 

ママ:笑福くんの新しいハーネスだよ~

ピッタリね 笑福くんご満悦ラブラブ

(今まで使っていたものと同じものをご用意くださいました)

 

今回は迷子対策用に

名前付きのダブルDカン首輪

ショルダーのダブルリード

そしてハーネスとリードにつける名札

と完璧に揃えて下さいましたびっくりマーク

もうこれなら安心ねキラキラ

でも迷子にはならないで照れ

 

心配だったベランダもこの通りネットを取り付けてくれましたので万が一ベランダに出ても大丈夫!!

 

それにしても随分笑顔でルンルンしてるんじゃない!?

 

調子にのってベッドの部屋でチッコしたのをポチママに撮られてたけどニヤリ

(初日なのでマナーベルトしてます)

 

のびのびとしてとても楽しそうな笑福くん

今まで沢山頑張った分、これからはW家の一員として幸せになるんだよ~

笑福くんの名前は・・・そのまま「笑福」くんです

W様 笑福くんの最後の日までどうぞ宜しくお願いします

 

※ご支援とお菓子有難うございました。

又、月々のご寄附を笑福くん繋がりで笑顔応援団にお申込み下さいました

笑福の後輩アグリっ子の為に大切に使わせて頂きます

 

・・・

 

すっかりワタシの事なんざぁ忘れてると思ってたら

帰ったあと・・・玄関を見つめる笑福くん

少しは思い出してくれたのかしらチュー

 

 

笑福くんを引き出し、大きな手術をした時から沢山の方に応援して頂きご寄附も頂きました

あと少しトライアルが無事終了し正式譲渡になる日まで引き続き応援宜しくお願いしますお願い

 

無事にトライアルが終わります様にお願い

 

 

 

カレンダー購入はコチラ


    

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ