募集サイトより来て下さった方

笑福くんを気にかけて下さり有難うございます!!

 

と~っても魅力的な笑福くんをご紹介します

image

って耳しか見えないよアセアセ

 

チワワ黒 しつれいしました

image

カリハハ写真使いまわしですよ

 

チワワ黒これなら可愛いですかはてなマーク

image

いやいや~渋いねー

 

ホントはこ~んなに可愛い子なのに~ラブラブ

image

 

笑福くんは東京の動物愛護相談センターより引き出した子です

その前は・・・どんな生活してたんですかね~

 

収容された時は会陰ヘルニアで大げさではなく生死を彷徨うくらい悪化した状態でした

センターの皆さま、病院の皆さまにお世話になり大きな手術を乗り越え元気を取り戻しましたびっくりマーク

 

皆、笑福に幸せになってもらいたいって願ってくれたんだもん

絶対に幸せになろうね

 

笑福くんの詳細については下矢印こちらをご覧ください

 

 

ずっとダックス命のカリハハでしたが、チワワの魅力にもハマリつつあります爆  笑

甘えてきたと思ったらそっけなかったり アメとムチを使い分けてる~笑い泣き

そんな笑福にやられっぱなしです

 

仮父が立って移動するとワンコラする時があるので男性が怖いのかな?と思ってたんですけど

次男が来ると大喜びしてるのを見ると男性という訳ではなさそうです

(仮父が病院の先生っぽく見える?トラウマか?)

 

誰にでもどんなワンコにでもフレンドリーに接するという事が出来ない笑福爆  笑

ちょっと不器用で、でもいじらくて愛嬌があって可愛くて

そんなたまらない魅力のある子

チッコだってまだチチッとマーキングしちゃうしねウインク

 

でもね、そんなの大した問題じゃないんですよ

ちゃんとチッコできてウ〇チが自分で出来ればびっくりマーク

元気になった笑福はとても10歳くらいとは思えない程よく動きます

(年齢不詳ですが)

image

 

小さな身体で頑張ってきた笑福くん

残りの犬生、笑福と楽しく癒し癒され笑いながら生活し、生涯家族として愛情を注いでくださるご家族様、お待ちしております。

 
アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。
 
************************************
9月10日 朝日新聞社の譲渡会に笑福も参加します
笑福が気になるよ~という方 アンケートお待ちしておりますびっくりマーク

 

************************************

カレンダーのお写真募集中ですびっくりマーク

明日までですよ~飛び出すハート

まだ間に合います!!

 

************************************

 

    

サムネイル

笑福(えふ)くん

・チワワの男の子

・年齢 推定10歳くらい

・体重 3.3キロ (7/3 痩せ過ぎ)

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・混合ワクチン接種済

・去勢手術・スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病接種済

・脾臓 腫瘍経過観察

・会陰ヘルニア手術済

    

本当のご家族様のお迎えを

お待ちしております!!

 

    

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ