へそ天で無防備に寝る笑福です飛び出すハート
この格好案外多い照れ
ぴったりハマってるのはワンコ用ベッド
サイズぴったりでしょ爆  笑
 
ベッドを確実に知っている子
ずっと家庭犬としてここまできたんだろうね
会陰ヘルニアになる前までは・・・
尚更切ないなっあせる
 
最近 耳の毛や首のハゲハゲだった所の毛が綺麗に生えそろってきました
手術をした部分もパッと見はもう分からないくらいグッ
 
やっぱり食べ物って大事だね
しっかりと栄養のある良いフードを食べてるとみるみる綺麗になってくるんですよ
逆に今までどんな環境でどんなフードを食べてたんだろうと悲しい気持ちにもなるけどショボーン
 
朝昼晩と一日3回に分けてカリカリ+トッピングでペロリと完食びっくりマーク
もちろんおやつも大好きラブラブ
 

今日から下矢印このフードになりました

お腹にやさしく固くも柔らかくもないウ〇チを目指して笑い泣き
 

ご支援で頂いたのですが、ホントにね~応援して下さる方に感謝で一杯です

image
 

ありがとうでござります by チワワ黒

何か気難しい学者みたいだぞ~チュー

 

これでどうじゃろうか by チワワ黒

顔は可愛いんだけどその言葉遣いアセアセ 爺さんでしょアセアセ
 
まだまだ10歳ラブラブ 可愛い盛りですチュー
 
************************************************
9月10日 朝日新聞社の譲渡会に笑福も参加します
笑福が気になるよ~という方 会いに来てねびっくりマーク

 

************************************************

カレンダーのお写真募集中ですびっくりマーク

今月末までですよ~飛び出すハート

 

************************************************

 

    

サムネイル

笑福(えふ)くん

・チワワの男の子

・年齢 推定10歳くらい

・体重 3.3キロ (7/3 痩せ過ぎ)

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・混合ワクチン接種済

・去勢手術・スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病接種済

・脾臓 腫瘍経過観察

・会陰ヘルニア手術済

    

本当のご家族様のお迎えを

お待ちしております!!

 

    

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ