先日 笑福くんのトイレの話をしましたが
 
我が家の愛しい存在のこの方たち下矢印

トイレ成功率80%のあんずと
トイレ成功率0%(たまに偶然)のロッちゃん笑い泣き です

(ロッちゃんはアグリっ子です)

 
朝起きたらロッちゃんとあんずが並んで布団の真ん中にあせる

カメラを下に移動したら笑福もいたあせる

あんずがカメラに気づいて近寄る

シングルの布団にワタシ+3ワンコびっくり
ワタシどこで寝てたんだ!?
 

寝る前は確か・・・

笑福は左のワンコベッドに下矢印

あんずはパソコンデスクの下に

ロッちゃんはロッちゃん部屋にいたはずなのにあせる

 
皆、夜中にワラワラ集まってきたのねラブラブ
想像しただけでニヤニヤする~ラブ
 
我が家は基本どこで寝てもOKです
あんずと笑福は布団で一緒に寝るのが好き
 
未来の里親様 一緒に寝てくれる方希望ですキラキラ
 

 
サムネイル

笑福(えふ)くん

・チワワの男の子

・年齢 推定10歳くらい

・体重 3.3キロ (7/3 痩せ過ぎ)

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・混合ワクチン接種済

・去勢手術・スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病接種済

・脾臓 腫瘍経過観察

・会陰ヘルニア手術済

    

笑福くんは本当のご家族様のお迎えお待ちしております!!

 

 
    

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ