雨が続いて嫌ですね~

 

笑福くんお散歩開始しています

少しずつ距離を延ばして筋肉を付けて下さい

との病院→まきさんの伝言通り、いざお散歩出発音譜

まずはカートに乗って公園へ

 
笑ってます爆  笑
 
途中、ゲートボールを観戦
ワンコ好きなおじ様おば様が話しかけてくれます
『あら新しいワンコちゃんね』
『可愛い~』
と皆にチヤホヤされ、ご満悦なさくら笑福くんラブラブ
 

公園到着びっくりマーク

あっ・・・今日は草刈りの日でしたね

地域の皆さん、いつもありがとう
 
という事で公園で遊ぶのは諦めて土手を歩いて帰りましょ音譜

いきなり草むらに入る笑福君

 

笑福君のお散歩は・・・
と~ってもと~っても上手に歩くではないですかチュー
 
ワタシが止まれば笑福も止まる
歩き出せば合わせて歩いてくれる
見本の様な上手な歩き
 
昔はちゃ~んと可愛がられていたんだろうな
お散歩もしっかり行ってもらってたんだろうな
 
あっ愚痴っぽくなってしまいましたねあせる
これからは毎日少しずつ距離を延ばして筋肉つけるぞ~チョキ
 
 
***********************
犬は保険に入っていないと手術にかなりのお金がかかります
(保険に入っていても結構な金額がかかります)
これからワンコを飼おうと思っている方
可愛いだけでは飼えないのです。

その子が病気にならないという保障はないですから

 

その事だけはしっかり頭に入れてワンコを迎えるかどうか判断して下さいね~

***********************

 

 

    

サムネイル 

笑福(えふ)くん

・チワワの男の子

・年齢 推定10歳以上

・体重 3.3キロ (7/3 痩せ過ぎ)

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・混合ワクチン接種済

・去勢手術・スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・脾臓 腫瘍経過観察


 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ