とうとうこの日を迎えました!!

コッペ改め さくらちゃん 正式譲渡となりましたチョキ

 

「しあわせになります」

まずはアイドル歌手の結婚インタビューみたいなご挨拶からウシシ
安心な安心な4週間
ご家族の愛情溢れる4週間
この愛なしでは乗り切れなかったかもしれないくらい
想像以上にお留守番が苦手でしたあせる
 
ママさんがテレビ付けて出かけたり、ラジオにしてみたり
「今日はユーミンかけてみました」なんて日もありましたね爆  笑
それも全てさくらちゃんが少しでも落ち着ける様にってラブラブ
 
留守番といっても3時間なんですけどね~爆  笑
ママさんの頑張りのお陰で今では落ち着いて待っていられる様になりましたチョキ
素晴らしい拍手
 
 
また別な日は脚を自分で噛んでしまったり、血尿で病院に行ったら結石だったり・・・
と病院続きだったりもしましたね(今も結石治療有難うございます)
でもね、その愛情はちゃ~んとさくらちゃん受け取ってくれてましたラブラブ
 
 
一つ一つ焦らずゆっくりとさくらちゃんのペースで解決してくれて
感謝と尊敬しかありません。本当に有難うございました。
 
ご近所さんや会社の方やお友達、沢山の方とお付き合いのあるY様
ちっちゃな子からおばあちゃままで、すでにさくらちゃんの事を沢山の人が知ってくれてる
なんか嬉しくて嬉しくて笑い泣き
 

 

そうそうお友達に送ってもらったおもちゃ!

大のお気に入りになってずーっと咥えてママさんの後を追って歩いていたらしいキラキラ

カリハハは楽しそうにおもちゃで遊ぶさくらちゃんを見てまたまたビックリだったけどね

我が家では見向きもしなかったから爆  笑

新たなさくらちゃん発見でした音譜

 

ドッグラン貸し切りで走ってたり、ドライブしたり、色んな所に連れて行ってもらったり

仮家では出来なかった事を堪能してるさくらちゃん

幸せそうな楽しそうな動画を見て嬉しかったな~

これからはずーっとこの楽しい日が続くんだねチョキ

さくらちゃん本当に幸せですハート

 

上矢印どんどん可愛くなっていくさくらちゃん
 
 
Y様、これからもまだまだ通院が続きますが、どうぞ宜しくお願いします。
 
コッペ改めさくらちゃんキラキラ
もう二度と離れる事のない本当のご家族に出会えました
 
今まで応援して下さった皆様
さくらちゃんに家族が出来ましたラブラブ
有難うございましたキラキラ
 
 
 

************************************************

 

交流会のお申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ