下記アグリブログで譲渡会の報告をさせて頂いています

 

 

 

 

 

Panasonic アイフルホーム そして先日のPETサロンAIAI様の譲渡会と

3つの譲渡会で多くの皆様にアグリの子に会って頂きました

 

ご来場下さった皆様、有難うございました

お陰様で沢山のアグリっ子が生涯を共にするご家族様に出会う事ができました

感謝で一杯です。

 

そしていつもご支援、ご寄付下さっている皆様にも感謝申し上げます

 

会場をご提供くださった企業様、AIAI様にも感謝ですね

これからも企業コラボを考えておりますので、少しでも譲渡のお手伝いを応援して下さる企業様がございましたらアグリまでご連絡を頂けると嬉しいです。

 

そしてナントナント コッチャンもトライアルが決定したんです!!

コッチャン 幸せになるんだよ照れ

 

又、先日、株式会社A-YO商事様(リンクはコチラ)より大量のペットマットをご支援頂きまして

これが又す~っごく良いんです

 

 

 

上矢印大量のマットを車に積んで下さった社員の皆様 ありがとうございました

 

 

長年、くるくる回るロッチャンの対策に苦戦していたワタシ

そろそろロッチャンも歳をとってきたからね

関節がとーっても気になっていたのよ

 

このマットを敷いたら朝の足音が消えたびっくりびっくりマーク

ジョイントマットでもクッションフロアーでもタイルカーペットでも対策が出来なかったのにグッ

 

特に老犬や関節の弱い子には最高ですチョキ

大切に使わせて頂きます

 

 

コッチャンは一足お先にトライアルが決まりましたがまだまだ本当のご家族を待っている子が沢山います

(センターでも沢山待っています)

是非その子たちにも目を向けて頂けると嬉しいです

 

 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ