ブログでも報告いたしましたが、コッチャン トライアル開始しています。
埼玉県Y様 我が家からは車でも30分くらい
代表、同行有難うございました。
 
トライアル開始を今か今かと待っていて下さったY様
そのお気持ちに応えるかの様に
着くなりあちこちお部屋の探索をし
その後、戻ってきてご主人様の側にちょこんと座ったんですチュー
普通の子は大体ワタシの側に来るんですけどね爆  笑
ただその姿を見ていたら、もう何年も前からご家族だった様に見えてきてねハート
 
実はコッチャンはラリックさん(オター)が繋いでくれたご縁
色々な形でご縁って繋がるんですね~
いきさつはどんな形でもやっぱり最後はその子のご縁なんだなと
きっとコッチャンはY様の娘になる運命だったんだと思います
上矢印ママさんとお話しているコッチャン
 
優しさに溢れているY様ご夫婦
コッチャン Y様の娘になれて最高に幸せだよラブラブ
コッチャンの新しい名前は
『さくら』ちゃん
 
何だか嬉しいなぁ~
ずーっと同じ名前だね
 
 
帰った後のさくらちゃん
上矢印パパさんの上に乗ってるしチュー
 
 
トライアルが無事に終わります様にお願い
皆様、あと少し応援宜しくお願いします


 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ