手術をしたのが嘘の様に初日から元気なコッチャン
毎日飛び回っております爆  笑
 
そうそう、歯もスケーリングしてもらったんだけど
ナント一本も抜く事なく綺麗になりました
 
推定6~7歳
素晴らしい ホントはもっと若かったりしてチュー
 
傷口を気にすることも無く、エリカラもすぐに取れて
念のために着ていた術後服ももう必要ないね

 

抜糸まであと少し
家ではこんなに元気なのに病院に行ったら多分ガクブルなんだろうな~
元気に飛び回るコッチャンが見られるのは本当のご家族様の特権だね飛び出すハート

 

そして、飛び回っていても最後に落ち着くのはいつもこのソファー

 

コッチャンのお気に入りの場所です照れ

トライアルまであと少し
コッチャンとの生活を楽しませてもらいまーす照れ
 
 
さて今週末は譲渡会です
コッチャンはトライアルが決まっているのでもちろん参加しませんが
まだまだ本当のご家族様のお迎えを待ってる子が沢山います
 
会いに来てくれると嬉しいなぁ~

 

譲渡会参加犬です

 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ