忙しかったゴールデンウィーク
皆さんどの様に過ごされましたか?
久しぶりの制限のない休日にお出かけされた方も多いのでは?
 
我が家もバッタバタの連休でした
Panasonic第二弾のご報告も出来ていませんが
その前に重大発表が!!
 
なんとなんとコッチャン
アグリブログでも報告しましたが
トライアル決定です拍手
 
コッチャンの家族になってくださる方は・・・
大型2ワンコ 小型1ワンコと暮らされてきた
経験豊富な素敵なご夫婦
 
もうね夫婦漫才してるの!?
というくらい明るくて楽しくて素敵なご夫婦なんです
 
あ~このご家族様に迎えてもらえたらコッチャン幸せだなぁ~と
そんな願いが通じたのか『是非コッチャンを我が子に』とお申し出くださいました
コッチャン願い叶ったよハート
 
譲渡の前には色んなお話をさせて頂くのですが
『コッチャンがどんな病気になろうが大丈夫です!!
と力強くお応え下さいました
(現在コッチャン大きな病気はありませんけどねウインク
 
Panasonic譲渡会には前の日の混雑状況をみて
コッチャンに会いに朝早くから並んでくださったとか・・・
 
もうそれだけでも嬉しい
愛を感じます飛び出すハート
 
 
コッペ頑張ってきたからね
絶対に幸せになる権利があるよハート
 
まだまだお散歩も完璧とはいきませんが
コッチャンの頑張りにカリハハも感心してます
 
これから去勢手術とまだまだ頑張らないといけない事は沢山あるけど
その先に大きな大きな幸せが待ってるからねラブラブ
 
ご家族様 お届けはもう少し先になってしまいますが
大切に大切にお預かりしますね
 
コッチャン大きな幸せ掴みましたキラキラ
 
 
最後にコッペをご希望下さった皆様
本当に有難うございました
感謝の気持ちで一杯です
 
コッペは一足お先に幸せを掴みましたが
まだまだ本当のご家族を待っている保護っ子が沢山います。
どうぞその子たちにも目を向けて頂けたらと思います
 
 
 
おまけ
夜中ご飯が欲しくて佇むロッチャン飛び出すハート

 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ