先日、ご支援品の中からお洋服を頂いてきました
きっとこの服をきていた子も幸せに過ごしていたんだろうなぁ~
幸せ、お裾分けしてもらえたね照れ
サイズもピッタリ~大切に使わせて頂きます
そして首には・・・赤いポンポンの飾り見えるかな!?
ゆず婆ちゃんだけどおしゃれも忘れずに飛び出すハート
 
カートに乗ってる時間は長いけど
まだまだしっかり自分の足でも歩いてくれてます

 

 

 

最近、腫瘍が邪魔をしてご飯が食べにくくなってきました

が・・・

食欲ありますOK


ここまでリンパや肺に転移せず(たぶん)にいられたのは

レーザー治療の効果があったのではないかと思っています。

それだけではないと思いますが、身体の中へ向かわずにいてくれた事で今まで頑張ってこられたんじゃないかな

外に向かった腫瘍はかなりの大きさになってますがアセアセ

 

最近はこの腫瘍が寝るのにも邪魔をして、食べるのにも邪魔をして・・・という状態に

そこで、先生のご提案で腫瘍の中に直接レーザーを入れて処置してみようという事になりました

今まで外から当てていたレーザーを中から直接当て壊死させるというイメージです

 

腫瘍部なので痛みは多分無いとの事で、ゆずも嫌がることなく頑張ってくれました

無くなる訳じゃないけど少しでも吸収されて小さくなれば色々な事で楽に生活が出来るかな~

 

現在腫瘍の下が二つに割れて少し効果が出てきている様です

傷口からは血や液体(何の液体か分からないアセアセ)が出続けているので

ゆずもちょっと気持ちが悪いみたい

口の中にも入るので・・・ショボーン

 

水を飲んでもご飯を食べても血の味がするかなっ

ちと辛いね・・・

 

少しでも痛みもなく楽に過ごせる様、祈るばかりですお願い

 
辛そうな事ばかり書きましたが
まだまだ元気に散歩は出来てるんですよ~爆  笑
 
一緒に桜が見られます様にお願い


 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

我が家のアグリっ子

オレンジゆずオレンジ

・Mダックスの女の子

・年齢 16歳

・体重 7.2キロ→7.5キロ

オレンジロッシオレンジ

・トイプードルの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 6.2キロ

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ