今日、写真と動画を整理してたら

来て2~3日くらいのレビちゃんの動画があった

 

 

ちっちゃい音にもドキッとして

あんずとワタシが気になるけど近くに来れない

隣の部屋に戻るがやっぱり気になる

 

そんな事を繰り返してたレビちゃんハート

少し前の出来事なのにと~っても昔の事の様に感じる

 

今は普通に近くまでは来られますよ~チョキ

 

 

手を伸ばすとまた居なくなっちゃうけどねウシシ

 

 

ドキドキレビンドキドキ

・ポメラニアンの女の子

・年齢 7〜8歳くらい

・体重 4.26キロ (10/15 現在)

・混合ワクチン接種 済

・駆虫 済

・血液検査 済

・フィラリア 弱陽性

・マイクロチップ装着 済

・パテラ グレード2~3

10月16日からレビンのブログです

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ