まだレビちゃんには色んなものや音が刺激的で

お散歩を楽しむ~

という余裕はありません。

 

でもハーネスも付けさせてくれるし左矢印固まってるけど

抱っこもさせてくれる左矢印固まってるけど

 

なので少しずつお外には出てるんですよ~

 

今日も遅くなっちゃったけど夜散歩に行ってきました。

もちろんず~っと抱っこでねグッ

横顔も美人さんでしょ~ラブ

 

私の頭の中のポメラニアンは

ジコ姉さんのまろちゃんみたいな感じ

※ジコさん写真お借りしました

 

う~ん・・・

レビちゃんホントにあなたはポメなの?

マズルが長いかな?

もしかするとMIX疑惑も・・・

はたまた日本スピッツ系の血が強く出てるのか・・・

まぁどっちにしても美人さんなんですよハート

実物を見て頂けないのが残念だわ~

※写真を撮る人間に問題があるとも言うが・・・

 

とってもおとなしい器量よしなレビちゃん。

外では人や犬に吠えることもありません。

まだ緊張してるのかな?

 

たまに車の通る音にビクッとしちゃう。

それ以外は基本私の腕にしがみついてじっとしてます。

 

守ってあげたい感半端ないわラブ

 

しばらくは抱っこ散歩で外の世界に慣れて行こう!!

 

 

 

レビンは素敵なご家族様のお迎えを待ってます!

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ