昨日は預かりかずさんの所にお邪魔してきました~爆  笑
かずさんの所→
 
我が家では考えられない頭数ですが・・・
ちょっとご紹介ドキドキ
 
ふわりちゃん。引きこもりらしいです笑
でもかずさんの教育のお陰か矢印こんなに大胆に寝る事も出来てましたよ~
{2330C192-0332-4921-B453-CFFD29854024}
きりっとしたステキなお顔の為、何度か男の子に間違えてしまったよ~ふわりちゃんゴメン
 
 
かずさんの所のクッキー(右)はここが定位置?
そしてその隣にくる子が見る度に変わってる口笛
 
あやめ・・・だったり
{87AB18DE-E830-45A0-B4A4-56B79F05AD48}
 
ふわりだったり・・・
{9439D70F-8890-44F3-AEA7-BC21387A79A0}
写真を撮りそこないましたが、メロンの時もありましたよ~
 
そしてメロンとふわりの微笑ましい光景も!!
{641B9048-CBDA-4524-A638-EB0EF539925A}
 
何いちゃいちゃしてるのかしら・・・
{5F111D54-BE2D-4D5A-9E78-29B513260379}
 
犬 何見てるんでしかビックリ 家政婦のミタ・・・いやおばさんでしかビックリ
{1F6896AE-376C-4D2C-AABE-CB5A385F04C7}
え~っおばさんは無いよねあせる
まぁあなた達お子ちゃまから見たら確かにかなりいってるけど・・・
 
そして・・・最後はもっともっとちびっ子の しらたま と もなか。
ピンボケですが・・・
常に動いてるから写真撮れないよ矢印言い訳です。
ちゃんとした写真はかずさんの所で見て下さいね~
 
顔が見えるのがしらたま。
で、後ろにいて顔が見えないのがモナカ。 
だと思う・・・ちょっと自信がない。
{8F6903AE-B102-4F77-A036-79A6B8DA8DF9}
右上のメロンのしっぽを見ると大きさがいかに小さいかお分かり頂けますか~Wハート
一瞬 双子かぁ矢印 と思ったほど似てた。でも最初だけ。良く見るとお顔が違うんだよね。でもまぁ、一緒の所にいたんだもん。
似てても不思議じゃないよね。
 
 
夕方まで特に実のある話もなく笑ダラダラと話してました。
で家に戻ると・・・
{BCC6E1A2-4AD8-492A-BD24-8829B853EE2F}
 
ボールこんな事したの・・・
 
誰・・・ビックリ 
 
 
プク  スーピースーピーZZZ
{6E808C18-AFEB-4EF9-93E1-0A39509E9DCD}
目が開いてるから寝たふりだよねえー
 
トト かあちゃ~んWハートWハート
{AD8179B1-EC26-4E5D-AFC4-7C16D2625177}
調子よくスリスリ寄って来るのも怪しい・・・えー
 
 
そのままにしてそ知らぬ顔をしていると・・・
{8551E102-952C-4E04-ABCB-BA01572AAE96}
 
{DFB563E7-5B27-4FBA-B283-5829786397D7}
プク取ったね・・・その口にあるのは何?黄色いのが見えるよ!!
 
あっら~今度はトトさんですかアゲ↑
{5BBFA60A-3793-4B32-8EF6-1E4FA41D4693}
 
どっちが犯人なのビックリ
{CD859AC4-C564-4C05-9A66-362F9B7F540A}
こればっかりは家政婦のおばちゃんもわかりませ~ん爆  笑
まぁいっか。暇だったんだもんね。
多分 初めての協同作業だったんだね音譜
 
ロッシが違うのだけはわかってるからね~ハート
 
{147F5915-3D78-4462-A7B8-097F0452569F}
 

 

ロッシ、トト。是非わが子にというご家族様!!

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

※プクはトライアルが決まっております。

ロッシは病気をよくご理解下さる方お待ちしております。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい