{D6DC39C1-1DC9-4E92-A6DE-E305D3DBFF99}
どこに行くの?
ワクチンを打ちに病院へいくよ~
 
車酔いは全くしないね照れ
 
先生からと~っても理想的な体型です!!
とお墨付きキャー
{BF3AFCBA-877F-4ACA-93CA-61FF6489B290}
 
先生とお姉さんからこんなに可愛いくてお利口さんならすぐに新しい家族見つかっちゃうね~・・・と
 
ロッシに新しい家族が早く見つかるのはすっごく嬉しいんです。嬉しいんですけど・・・
 
 
 
寂しい・・・汗

 

お耳も綺麗にしてもらって・・・

身体のチェックもしてもらいました。

 

ここまでは昨日のお話~

 

さて今日は・・・朝5時くらいからひと遊びして・・・そして布団に戻って爆睡。

二度寝かい驚き

{6923D3E2-B6D6-471B-8A83-1202F8EB71DB}

お陰で仮ババは寝不足だよ・・・

 

 

 

そして
明日の譲渡会に備えて可愛くカットラブラブ
背中がうすら禿げアセになってしまっていたのでその短い毛に合わせて身体もカット。

 

毎日毎日出掛けて疲れたです~

どうでしゅか~? 可愛くなりまちたか~?

{CAF5FA63-0724-4E2E-A2AC-4BB7D8ED073B}
 
えっ?あんまり変わらない?
 
そんな事ありませんよ。とっても可愛くなりましたよ。
 
 
そうそう。昨日の病院と今日のトリマーさんとの話で、二人ともトイプーとコッカーのMIXじゃないかな~と全く同じ事を・・・
マルチーズじゃないんだ~・・・と自分の知識の無さに撃沈ガーン
 
そしてトリマーさんからも 可愛いし吠えないし、人懐っこいからすぐに家族見つかるね~ と・・・
でトリマーさん(男性)がちょっとお座りをやってくれたら・・・なっなんと、出来たんです。
ちょっと訓練すれば出来る様になるよ~なんて言ってもらいました。
 
少しず~つ学習しているロッシくんでした。
 
 
 
 
そんな可愛くなったロッシくんと・・・
 
一緒に遊んでみたい~
抱っこしてみたい~
ナデナデしてみたい~
見つめ合ってみたい~
同じ空気を吸ってみたい~ 方
 
明日の譲渡会お待ちしております。
生ロッシくんに会えます犬
 
 
 
 

ロッシくん譲渡会に参加します。 詳細はコチラ 。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート 

ご記入下さい