- 前ページ
- 次ページ
皆さんは、ブログなどに投稿する時の文章って
初めから考える派、それとも行き当たりばったり派
どっちなんだろう?
俺は後者に近いかな
まったく考えない事はないけど
幾つかの言葉だけ思い浮かべて
文章を足していく感じかな
だから、一つ投稿するのに
文章が決まらないと
何回も文章変えたり、足したりしてて
挙句の果てには、そのまま終了(投稿しない)。
タイトルに何か入れても
最終的には、全く違う内容になってる事も多々
文章力ゼロな上に、解り易く書こうとすると
くどくなってくるし、話し言葉っぽくにもなる。
今回の投稿だって、初めは全然違いテーマだったし
*タイトル;GW終了*
書いている内に「皆、どうやって書いてるんだろう?」