今日からblogを書いてみようかな・・・・っと!急に思い立った。
理由は簡単、今までのPCが超最悪で、修理8回、リカバリー10数回
どうなの・・・こんなPC?
あえてメーカーは伏せますが、2度と購入しないでしょ。
で、どうでもいい事、思った事、思いつくままに書いてみます。
今日は簡単な自己紹介
名前;yoshi
年齢;45歳
職業;会社員
性別;♂
家族;妻(姉さん女房)・息子(もうじき5歳)
趣味;酒・パチ&スロ
まずは、こんな所かな・・・徐々に本性がバレると思うけど。
【今日の出来事】
会社の同僚に誘われてパチ屋に
投資;9K
回収;20K
遊技台;AKB48
昨日の負債分を回収出来てホッとした。