今日からblogを書いてみようかな・・・・っと!急に思い立った。


理由は簡単、今までのPCが超最悪で、修理8回、リカバリー10数回

どうなの・・・こんなPC?

あえてメーカーは伏せますが、2度と購入しないでしょ。


で、どうでもいい事、思った事、思いつくままに書いてみます。


今日は簡単な自己紹介

名前;yoshi

年齢;45歳

職業;会社員

性別;♂

家族;妻(姉さん女房)・息子(もうじき5歳)

趣味;酒・パチ&スロ


まずは、こんな所かな・・・徐々に本性がバレると思うけど。


【今日の出来事】

会社の同僚に誘われてパチ屋に

投資;9K

回収;20K

遊技台;AKB48


昨日の負債分を回収出来てホッとした。