王道家グループたつ家 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








先日の
決勝戦が終わってからの麺活




せっかく
宇都宮に来たんだから
たつ家のラーメンでも食って行くべ
(バナナマンのせっかくグルメ風)







数量限定の
バラチャーシューメン







王道家のチャーシューって言ったら
スモーキーなチャーシューだけど
このバラチャーシューもうまいね爆笑




ほうれん草だと思ったら
シャキシャキな小松菜だった



うまいけど









久しぶりの家系で
ショッパイ感じがしたけど
栃木県の夏はこれじゃないと乗り越えられない
(笑)



塩分チャージ完了爆笑












先ほど
ゲリラ豪雨ほどじゃないけど
雨が降って気温が下がったので
軽く水やり









昨日今日って
朝の空が秋のようだった




明日から8月
日に日に秋が近付いてるね口笛